• ベストアンサー

「帽子スタンド」探しています。

帽子屋さんで使われているような、帽子だけを掛けておく「帽子スタンド」を探しています。なるべくシンプルなデザインを希望します。通販で購入できるサイトがあれば教えてください。複数のサイトがあれば出来るだけ沢山教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

こんなんで良いのかな? 【Sun's Market】 http://item.rakuten.co.jp/hatshop/c/0000000383/

deltawaves30
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。