• ベストアンサー

METAL GEAR SOLID HD EDIT…

「METAL GEAR SOLID HD EDITION」が、PS vitaで発売しますが、以前にPS3で発売したメタルギアのHD版と違いはあるのでしょうか? 同じようにカップリングされているなら、PS vitaのほうで購入を考えています。 あと、メタルギア ソリッドの一作目はHD版で発売していないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snake0811
回答No.1

ただ対応機種が違うだけで 一緒です♪ ソリッドシリーズ一作目が リメイクされないのは恐らく PS3でPSのソフトができるから でしょうね。初期のPS3は PS2のソフトも出来たのですが コスト削減のためその機能が 取り除かれました だからPS2ソフトのMGS2と MGS3が出たんだと思います

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer34シリーズの最新アップデート情報とお困りごとについての質問です。
  • お使いの筆まめバージョンとパソコンのOSを教えてください。
  • 具体的なお困りごとやエラーがあれば、詳細を教えてください。画像やスクリーンショットの添付もお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう