• 締切済み

見失ったゲームの攻略サイト(鋼の錬金術師)

妹が、鋼の錬金術師(PS2)の 攻略サイトへ通っていたらしいのですが、 誤ってお気に入りから消してしまって、 見失ってしまったらしいのです。 (サイトの)背景は、赤っぽかったそうです。 結構たくさんの人が交流してたようです。 色々と検索してみても見つからないらしく、 心当たりがある方は、教えてくださるとうれしいです。 と言っても手がかりが少ないので申し訳ないのですが…

みんなの回答

回答No.2

こちら(参考URL)ですか? HPリニューアルされたのか、Googleの検索結果にはこのページ(参考URL)がHITしますが、その『キャッシュ』の方には、赤っぽい…というか薄紫なんですが…の背景です。現時点でGoogleに『鋼の錬金術師 攻略』で検索して、上から5番目にHITします。 それか、(あまりパソコンには詳しくないのですが)システムの復元で、『お気に入り』復活できないですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/1212/HR.html
  • shy00
回答No.1

今までの履歴から追えませんか?