• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鋼の錬金術師の英語吹き替え版はどこで手に入れられますか?

アニメ「鋼の錬金術師」が北米で英語吹き替えで放送されてるそうです。 2月ごろ、DVDが発売されたと聞きました。 日本国内で手に入れられる店舗、サイトはないでしょうか? また、海外のDVDは日本のDVDプレーヤーで 再生できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

下記のサイトさんで、北米版のDVDを購入する方法が書かれています。 とってもわかりやすいと思いますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://tianlang.s35.xrea.com/hagane/old.htm#374

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とっってもわかりやすかったです!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ceeda34

アマゾンとかなら、あるのでは 店舗取り扱いよりネットでの販売が多いようです。 日本版より安いからいいですね。(半額くらい) ちなみに海外のDVDは、日本のDVDプレイヤーでは再生できません。 北米版なら、リージョン1のDVDプレイヤーがあれば大丈夫です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、アマゾンの海外サイト(そもそもあちらが本家?)にはあるのですが、 そのサイトで買う場合、カードしか支払方法がありません。 できればカードは使いたくありません。 しかも本体は23.95ドルで送料23ドルで結構かかります><