• 締切済み

「鋼の錬金術師 飛べない翼」のクランク男についてです 

かなり古いゲームの質問になってしまうのですが、鋼の錬金術師 飛べない翼のアクセサリーの一つ「衰弱の腕輪」についてです。 色々な攻略サイトを見てみたのですが、ほとんどのサイトで「クランク男を撃破すると落とす」と書いてあります。が、何回やっても落としません。何か条件みたいなものがあるのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• CDTVzuki
回答No.1

「翔べない天使」のことでしょうか? 攻略本によるとクランク男が落とすアイテムは衰弱の腕輪・完全回復パック・風のエレメントのどれかを落とすみたいです。 入手方法はおそらく、倒したときのエドのレベルでしょうね。 クランク男も同じかはどうか分かりませんが、第5章からボスを倒したときのエドのレベルで入手するアイテムが変わるのでクランク男も同じだとそうなるでしょう。 だから出来るだけ低いレベルで行ってみるというのはどうでしょうか? 参考程度にお願いします。