• 締切済み

GoProビデオカメラのマニュアル

最も初期の単3乾電池2本で動くGoProビデオカメラの操作マニュアルを探 しています。どこで入手できるか教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

GoPro Dijital HERO5ですかね? 国内で取り扱っていたエバニューは販売から撤退しました。以前はこちらに説明書があったのですが・・・ で、調べてみたら、アメリカ本国の公式サイトにPDFファイルがありました。(英語)とありますが日本語も併記されてますよ。

参考URL:
http://daharc68pal5t.cloudfront.net/wp-content/uploads/2010/11/operating_instructions_5mp.pdf
YUI-RS
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。カメラの型番はわからないのですがこのマニュアルのようです。マニュアルに従ってカメラを設定して撮影してみました。パソコンに取り込んで動画編集ソフトに読み込むこともできました。古いものですし使い方がわからないので捨てるしかないかまと思ったのですが、しのびなくやるだけやってみようと問い合わせしてみました。おかげさまでこれからこのカメラに活躍してもらうことができます。本当にありがとうございました。