• 締切済み

黄金神

BIGボーナス時、30ゲーム目は必ずジャックインするのかな?

みんなの回答

• takugogo
回答No.2

こんにちは。 黄金神はフラグ持越し機能がありませんから、30ゲームで必ずジャックインするわけではありません。 最近の台では吉宗とか巨人の星、マッハGOとかは持越し機能がありますから、途中でリプを引いていれば必ずジャックインします。 個人的な意見ですが、持越し機能がないのに30ゲームでジャックインする台って多いですよね。私も黄金神でパンクした事がありません。(あまり打っていませんが) 30ゲームでのジャックインがつづくとあなたのような勘違いをしても不思議じゃありません。実は私も賞金首で30ゲームジャックインが続いて、これはフラグ持越し台だ!と勝手に解釈し、残り2ゲームまで外し続けていました。その勘違いのおかげで随分儲けさせてもらいました。たまたまだったんですけどね。 参考になりましたか?

• maru5221
回答No.1

しません。 パンクもありえます。