• 締切済み

関西労災看護専門学校について

関西労災看護専門学校の授業は何時からか知っておられる方いますか? あと看護実習も何時から何時までなどご存じでしたら教えてください。 子供の保育園が8時からで自分が送迎できるか心配しています。 オープンキャンパスなどがまだ先なのでここで質問させていただきました。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

今日も学校は開いておりますので、電話で直接お尋ね下さい。  なお、看護実習に入れば昼間はもちろん、当然「準夜勤」「夜勤」という夕方から深夜、深夜から朝までの実習もあります。そこはご存じですよね。

hana1201
質問者

お礼

以前電話で違う学校ですが電話したことがありまして大変忙しそうだったのであまりきけませんでしでした。 準夜勤や夜勤などもあるのですね。助産師学校だけだと思っていました>< でも反対に夜は全然大丈夫なのですが、早朝だと自分だけの力では厳しそうですね。 オープンキャンパスまで待って詳しく聞いてみます。 回答ありがとうございました。