• ベストアンサー

名鉄パノラマスーパーに乗りたい

名鉄の一部特別車編成でパノラマスーパーと他の特急車(1700.2300)とは運用が区分されているとは思いますが、時刻表(サイトでも名鉄時刻表でも)上で判別する方法はありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豊橋発岐阜行特急 岐阜発豊橋行快速特急の殆どと、 土・休日の名古屋~河和間の一部特別車特急全てが1000系+1200系パノラマSuperで運転されています。 ちなみに展望席は、1号車の進行方向左から1A~Dでオススメは左から2番目の1B席です。

setsuzei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豊橋~岐阜系統ならほぼOKのようなので、狙ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記の一部訂正 ●土日=昼間の名古屋~河和間の一部特別車特急 平日朝の西尾発名古屋行もパノラマSuper