• ベストアンサー

Windows liveメールについて

私、ウェブのliveメールを使っています。●●.live.jp で終わります。 そのウェブのほうのliveメールの操作がわからなくて質問させていただきます。 ウェブのliveメールで、「今まで登録した迷惑メールを見る」にはどこを操作すればよいでしょうか? よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

「迷惑メールを見る」というのが判りませんが、「迷惑メールフォルダ」を見るしかないです。 「迷惑メールに登録」したら、迷惑メールフォルダに移動しますから、解除の場合は、迷惑メールフォルダで選択してメニューから可能です。 なお、拒否リストのことでしたら、右上のオプション▼>詳細オプションで開いた「Hotmail のオプション 」にある「迷惑メールの防止」の項目にある「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」のうちの「受信拒否リスト」ではないですか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>ウェブのliveメールとは何の事ですか? Hotmailをブラウザから送受信しているという意味でしょうか?