• ベストアンサー

細木かずこさんについて

誰か知りませんか?HPとかないでしょうか?占っていただくにはどうしたらいいのでしょうか・・。 最近、親しい人が浮気されたり、離婚したり、そして身近な人が次々と亡くなったりしていて・・。よく当たるときいた細木さんに占っていただければ少しは気持ちが晴れるのではないかと思ったのですが、検索してもいきあたらずに途方にくれています。ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同じような質問ありましたよ。 参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684345
siononon
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 とても参考になりました。 直接占っていただくとそんなに費用がかかるのですね・・。 ありがとうございました。