• 締切済み

また、ダイエットカテで荒らしが暴れてますが・・・

前回荒らしてた時に、運営に通報しました。 その際に明らかに同一犯による荒らし行為(商品の宣伝など)なのだから一発でアカウント停止すべきみたいな意見をしましたが、案の定無視。 大半の投稿は削除されたものの完全削除に至らず(一部の投稿がなぜか残る)。 占いカテでも出没してるようですが、どうにかならんのですかね(怒)

みんなの回答

noname#157089
noname#157089
回答No.3

ようは、あなたが出した質問に、荒らし行為がないのであれば、他のは無関係なのでは?別に関係ないなら、ほっとけばいいだけの話ですよ。あなたがサイトの運営者なら、話は違いますけど。

回答No.2

件の投稿者は継続的に投稿してくれる運営にとっては願ってもない利用者。 >>大半の投稿は削除されたものの完全削除に至らず(一部の投稿がなぜか残る)。 というのは運営がそれをよしとしているという証拠。 お前さんも良き利用者としてその質問に回答を書いてあげなさい。

• trajaa
回答No.1

凄い執念のようなのを感じます。 「私は中2なんですが」で始まる質問の質問者プロフィールに大阪府の主婦というのはお笑い。 相手にするつもりは無いが、とにかく邪魔。 ユニークなIDを取得して定型文を投稿するようなスクリプトでも無ければ、あんなに短時間に連投は出来ないんで無かろうか? IDが異なるので、アカウント停止も追いつかないんでしょうね。 ダイエットに自転車に占いに検察庁・・・・・ そろそろID取得や質問投稿に関して何か対策しないと、いかんのでは無いかな?>運営さん 質問件数だけ増えて日本一の質問回答サイトなんて言われても、その内実がこんなんでは・・・・