• 締切済み

合唱団…。

東京都内で、いろんな国の人(在日の人)が多い 合唱団っていうのはあるんでしょうか? ちょっと気になったので。。 説明不足なようでしたら言ってください…。

みんなの回答

• koya55
回答No.1

ayacircleさんがお探しのものと合うかどうかわかり ませんが…。 友人の結婚式で行った三鷹のICUの学内の教会は かなり国際色が豊かで、かつ本格的な聖歌隊が 活動されていました。 #聖歌隊メンバーにどの位外国の方がいらしたかは #記憶が怪しいのですが…。 宗教的に合わなければ問題外ですが、もし問題ないようで したら、のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.icuchurch.com/icuchurch.html
ayacircle
質問者

お礼

ありがとうございました! 三鷹はちょっと遠いですけどICUのホームページ、 参考にさせていただきます(^-^))★。.:*:・"☆★