• ベストアンサー
  • 困ってます

日曜に新大阪18:53発こだま682号の自由席に乗

日曜に新大阪18:53発こだま682号の自由席に乗ろうと思っています。 子ども、幼児を含めて4人で3席横並びの席に座りたいと思うのですが、 混雑状況はいかがなものでしょうか。 あまりに混雑するようでしたら指定席を、とは思っていますが、 始発で且つこだまなので・・・。 発車の10分前くらいには並べるとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

調べてみましたが、指定席はほぼ一杯です。 自由席の方が多いのですが、そちらは当日になるまで解りません。

質問者からのお礼

指定席いっぱいなのですね。 なるべく早めに行って、自由席に並んで座れるように頑張ります ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#155869
noname#155869

始発だったら大丈夫ですよ (^_^)v