• ベストアンサー

昔の携帯のパスワード

現在スマートフォンを使っているのですが昔の携帯ガラケーのパスワードがわからなくなってしまいました。 0からやっていますが半分で挫折しました。 ところでauショップにいけばもとのパスワードに戻してくれるのでしょうか? どなたかわかる方どうか苦労が実るように解答お願いします。 他の方法でも地道な作業以外で方法があればそちらもお願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

ケータイのアドレス帳などを抜くソフトを買ってきて、 それをPCにインストールし、 附属ケーブルでケータイとつなげば、 パスワードを見つけ出す機能が付いてます。 現在もそうなのか知りませんが、 何年か前はそうでした。

opticalisomer
質問者

お礼

そうなんですか! もし今もあれば使ってみようと思います!解答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• lisyaoran
回答No.2

さて、一体どのパスワードのことでしょう? 暗証番号・各種パスワード http://www.au.kddi.com/notice/security/password.html ロックナンバーであるのなら、使用者本人であり、身分証明出来るものがあればauショップでリセットしてくれます。

opticalisomer
質問者

お礼

あっそうです!ロックナンバーです。 わかりました。解答ありがとうございます!