• ベストアンサー

アイチューンズが使いにくい

deltaufpの回答

• deltaufp
回答No.2

そうですか?結構良くできてると思いますけど… CD焼くときとか、曲を管理するときにかなり重宝してます。重いという意見は同意しますけどねwあの重たさはどうにかして欲しい。故意に遅くしてるのかと思うほど遅いですから… 使い勝手は、普通ですよ。可もなく不可もなく。ただ、見た目の高級感が結構あるのでわりと気に入ってます。 iPod自体のぼくの評価はかなりいいですよ。Walkmanと同等です。っていうか、iPodとWalkmanってほぼ同じものですしねw 音楽を手軽に持ち運べる機器としてはWalkmanとともに最高峰でしょう。

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 決してipodが悪いと言っているわけではないんですが 思っていたよりあまりよくないなと私は思いました