• 締切済み

どうすればいいのか

最近ずっとiPod touchでデイリーモーションの動画が見れません。 再生ボタンをおすとMedia Not Supported the video could not be loaded, either because the server or network failed  or because the format is not supported.と出ます。 もう見れないんでしょうか?見れるとすればどうすればいいんですか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私もそんなんで見られないことがありました。 よくあることだと友人が言っていました。 少し経つとなおるみたいです。 それかデイリーモーションのアプリを入れるとか?

Turitama
質問者

お礼

そうなんですか。ホッとしました。 ご回答ありがとうございました。

Turitama
質問者

補足

少しってどのくらいですか?