• ベストアンサー

Excelの切り取りについて。

Excel2007を使用していますが、ある日突然、 セルの中の文字などを切り取って、他のセルに貼り付けても元のデータが残ったままになっていました。 いつもなら、切り取り・貼り付けすると切り取りしたセルには何も残らないことになっていたのですが・・・ 何か変な所を触って、こうなってしまったのかもしれません。 どなたか解決できるのであればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorun
回答No.1

「コピー・貼り付け」ではなく 間違いなく「切り取り・貼り付け」しても起こるなら Office2007を「修復」してはいかがですか。 http://support.microsoft.com/kb/931786/ja

yamatolove
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで解決できました☆