• ベストアンサー

Power MAC G4の電源

Power MAC G4 400mhz (ブルーのタワ-型)の電源がつかなくなったので電源交換したいのですが、 どこに売ってますでしょうか? 昔よくmac peopleとかに載ってたんですが、、。 秋葉にいけばありますかね? 電源ユニット売ってるサイトございましたら 教えて下さい。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://www.nextro.com/shoppingcart/html_web_store.cgi?page=powersupply.html&cart_id=1449838.128156789.4221156589.1325
legs
質問者

お礼

ありが10ございます。 どうやって調べたら、このように どんぴしゃにわかるのでしょうか!! 天才!万歳! 感謝してます。 早速買いますーーーー!!