• 締切済み

どちらの女性と付き合いますか?

どちらの女性と付き合いますか? A: 年齢…20代   容姿…可愛い   スタイル…スリム   料理…上手   趣味…旅行、テニス、弓道、茶華道、ピアノ、読書   性格…明るい、優しい、やきもちが激しい   友人…多い   心身ともに健康   B: 年齢…39歳   容姿…ブス   スタイル…デブ   料理…できない。やる気がない   趣味…妄想(BL)   性格…暗い、思いやりがない、嫉妬が激しい   友人…ひとりもいない   心身ともに不健康。メンヘラ   親と同居(家事は親任せ)   家業手伝い(親から月5万の小遣い)      率直に、どちらの女性と付き合いますか?

みんなの回答

回答No.7

私が男でしたらBさんですね 何となくツンデレにしか見えなくなってきました←← ネガティブなツンデレは良いですよね← この質問はAさんに良い所(?)が偏りすぎてて少し『あれ…?』と感じました

  • vasco
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.6

「お前だけだぞ、そんなこと考えてるの」と周囲から叱られる女だとしたら、迷わずB。 誰もが考えるようなことしかやらない女は、嫌いです。

回答No.5

Aです。 容姿がどう、とか料理が苦手とかいう問題じゃないんですよね。 性格がAさんの方が好き、ただそれだけです。

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 ふん…、私の男性性は A と言ってます。B なんて有得ないと叫んでます。(笑)  私の息子なり娘に「付き合っている人」と紹介されたら、A だと構いませんが B なら反対するし、人を見る目をきちんと教えられなかった自分を恥ずかしく思いますね。我が娘が A なら自慢ですし、勿論そのように育て B にはしません。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは。 私は女性ですが、もし、私が男性なら…Aですね。 でも…やきもちが激しい…と言うところは…ちょっと厳しいかな^_^;

zealous
質問者

補足

Aのやきもちは、男にとっては寧ろ愛しさを感じる拗ねようです。 拗ねると部屋の鍵などをを隠して困らせはしますが、決して相手を責めたりしません。隠した物を出してくるときのイタズラっぽい笑顔と共に、「ごめん」と言いながら抱きついてくることをされて、愛しさを感じない男はいるのでしょうか。 やきもちとは言っても束縛ではなく、自分の好きな男を奪おうとする女性には厳しく接しますが、本来、社交的なAは付き合う男性の交友にも寛大です。 対してBの嫉妬深さは、自分に係わりの無い人まで罵倒するといった攻撃性を持ち、ここでの書き込みを取り上げては「男に媚びを売っている○○の発言が気持ち悪い。ああいうのは生理的嫌悪感がある」と、常日頃からなにかにつけ溢していました。 Bが叩くのは必ず女性です。 自分こそ男に媚びていることを棚あげなのか気付いていないのか・・・ ハッキリと言えることは『Bのような女を恋愛対象に選ぶ男はいない』 Bを友人として大切にしても、やはり友人のひとりも居ない人はそれなりに性格に問題があるのだと知りました。 Aと別れてBと付き合うなど、天地がひっくり返ろうとも有り得ません。

noname#155335
noname#155335
回答No.2

Aさん ごめんね

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.1

Aの方と付き合いたいです。 趣味の弓道が気に入りました。

関連するQ&A

  • どちらの女性と付き合いますか?

    A: 年齢…20代   容姿…可愛い   スタイル…スリム   料理…上手   趣味…旅行、テニス、弓道、茶華道、ピアノ、読書   性格…明るい、優しい、やきもちが激しい   友人…多い   心身ともに健康   B: 年齢…30代   容姿…恵まれていない   スタイル…太っている   料理…できない   趣味…妄想   性格…暗い、思いやりがない、嫉妬が激しい   友人…ひとりもいない   心身ともに不健康 率直に、どちらの女性と付き合いますか?

  • 健康な若い男は病気の女をどう思う?

    心身ともに健康な23歳の男性がいたとします こんな男性はメンヘラの女性を彼女にしたいと思うものですか? 心身ともに健康な男性は心身ともに健康な女性が好きですか?

  • あなたならどちらの女性と付き合いますか?

    あなたならどちらの女性と付き合いますか? 1. 容姿:かなりの美人 年齢:同年齢 性格:常に他人に依存、他力本願 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:家族がDQN、低学歴 2. 容姿:美人ではない 年齢:年下 性格:自己中心、わがまま 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

  • 皆様が恋人を選ぶ時、重視するものは?

    これから、下に10項目出します。 最も重視する)◎-○-▲-△-×(ほとんど重視しない と言う風に、『2個ずつ』つけてみてくれませんか? 1.容姿・年齢(顔、スタイル、服のお洒落度等) 2.性格 3.経済力(職業の安定度、収入等) 4.最終学歴 5.宗教 6.趣味の好み 7.家事の適性(料理得意とか、綺麗好きとか) 8.体の相性 9.相手の家(相手の親、家柄等) 10.住んでる場所 ~模範解答(テンプレートとしてもどうぞ)~ 1.容姿・年齢(顔、スタイル、服のお洒落度等) … ○ 2.性格 … ◎ 3.経済力(職業の安定度、収入等) … ▲ 4.最終学歴 … ▲ 5.宗教 … ○ 6.趣味 … × 7.家事の適性(料理得意とか、綺麗好きとか) … ◎ 8.体の相性 … △ 9.相手の家(相手の親、家柄等) … △ 10.住んでる場所 … × みたいな感じでお願いします。 (必ずしも、模範解答のスタイルにならう必要はありません)

  • あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2

    あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2 ※若干修正しました。 1. 容姿:B(ややカワイイ)、童顔、オシャレや化粧には無関心 年齢:同年齢 性格:他人に依存しやすい、誰でも信用する、子供 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:低学歴、家族が絵に描いたようなチンピラ 2. 容姿:C(普通)、オシャレ 年齢:年下 性格:甘えん坊、ツンデレ、自我が強い、一途 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • どちらを選びますか?

    どちらを選びますか? A.料理・家事上手 素直じゃない 性格や雰囲気が自分と似ている 趣味が合う      B.料理・家事はそこそこ 素直 性格や雰囲気は自分と似ていない 趣味を合わせようとする なんとなく思いついて書いてみました。 どちらがいいですか?

  • 彼女にしたい女性とは?

    先日、男友達と会話していた時にこんな話を聞きました。 『女としては好きで彼女にできたら自慢だけど、彼女にするのはちょっとね…』 と、私の友人が言われているらしいです。 彼女とは小学校からの付き合いで、かれこれ15年以上、高校も一緒だったので今でも仲が良いです。 成績優秀、容姿端麗、料理も上手、性格も良いときたらやはり彼女にしたい女性なのでは?と思うのですが、いかがなものでしょうか? 高嶺の花というわけでもなく誰とでも仲が良い彼女ですし、どちらかというと笑いを取れる人です。 彼女の周りではいつも笑顔が溢れていて、私も彼女の明るさに助けられてきた一人です。 転校して友達のいなかった私に声をかけてくれ、最初に友達になってくれた大切な友人です。 そんな彼女がどうしてこのように言われるのかがよく理解できません。 これが俗に言う男心?というものなのでしょうか? また、女性の皆様はこのように言われた経験はお持ちですか? カテゴリがよくわからなかったので、もし違うようでしたら申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 年下女の魅力って何?彼に冷められない方法は?

    私16歳,彼26歳と、年齢差のあるカップルです。 彼が30歳女性の友人を「尊敬」「人生の先輩」「話し上手、聞き上手」と褒めていました。 私は年齢が年齢だけに経験も浅く尊敬できないし、もちろん人生の先輩でもないし、 これは年齢関係なく私の性格上ですが、話し上手・聞き上手でもないです。 容姿は普通、性格は後ろ向きで嫉妬深くて人見知りでコミュ能力がなく、頭の回転が悪いので気が利かない。 30歳女性はもちろん、同年代の子よりも確実に劣っています。 悪いところをカバーできるような、秀でたところもありません。 彼と同年代、年上の方となら話も弾むでしょうし、教わることもあるじゃないですか。 無知な私といても、教えるばかりで何も身につかないですよね。 メリット何もないですよね。 今はつきあって1年未満、一番良いときだから彼も好きでいてくれますが、付き合っていく内冷められそうで怖いです。 冷められない努力はするようにしています。 (ジョギング、勉強、趣味を作るためピアノや読書など…) どうすれば彼に冷められないでしょうか。 また、年下女の魅力ってなんなんでしょうか。 お願い致します。

  • 20代なかばの女性に聞きます

    年齢:アラフォー(30代) 年収:250万(額面) 性格:よくいえばやさしい、悪くいえばおとなしい。親の言いなり。親は素晴らしい 顔立:中の下 体型:普通と小デブ間 趣味:オタク 学歴:地元最低レベルの高校卒業 こんな男との結婚はアリですか ちなみにあなたが容姿も家柄育ちも学歴も中程度とします。 また結婚後は男の親と完全同居で、親はワンマンです