• ベストアンサー

iTunesのホームシェアリングについて

使っているパソコンをリカバリしようと思っているのですが、iTunesのホームシェアリング機能を使用してリカバリ後のパソコンに再びミュージックやビデオを復元することは可能ですか? 元となるパソコンにデータが残ってないとダメですかね、、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>iTunesのホームシェアリング機能を使用してリカバリ後のパソコンに再び >ミュージックやビデオを復元することは可能ですか? ホームシェアリング機能で復元できるのは、iTunesで購入した物だけです。 自分で入れたCDの音楽などは復元されません。 ホームシェアリングしている別のPCにiTunesのデータが有れば、それをコピー すれば大丈夫です。

twfrrn
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございましたm(._.)m