• ベストアンサー

ipod touchでの動画再生が重い!!

youtubeはさくさく再生されるのですが、外国の動画サイトやニコニコ動画の動画を再生しようとすると 重すぎて4秒おきくらいに止まってしまいます。 ニコ動は動画をストップしてしばらく置いておけばロードされてスムーズになるのですが 外国の動画サイトではストップしても全然ロードが進まないんです。 これは仕様上しかたないことなのでしょうか? ニコ動や動画サイトでなるべく止まらずスムーズに見れる方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

通信の環境を変えないと、多分 変わらないと思います。