• ベストアンサー

youtube動画で、すぐに再生できるやり方

動画を見始めてからすぐに再生するやり方ではなくて、 0:30秒など、特定の場所をみるときに、すぐに再生できる動画とロードが長い動画があります。 どうしたらすぐに再生できるのでしょうか? 動画作成時に何かするのだと思いますが・・・ストリーミングというやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元データーがDVD画質かFullHD画質かで容量が8倍近く違いますし、圧縮の設定でも倍近く異なりますから、元データの容量が10倍違えば、ダウロードする量も10倍違うので、ダウンロードが遅い、早いと言うことが起きます、これは元データーの大きさが最大10倍違うのに、ダウンロード速度が同じであれば、時間が10倍かかるというのは必然ですし、変えられません。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

見たいところをクリックするだけですが、回線の早さとかパソコンの性能とか動画の内容によって、すぐに再生できる場合もあるし時間がかかる場合もあります。どんな場合でもすぐに見たいところを再生できるようにするのは無理でしょう。