• 締切済み
  • 困ってます

韓国旅行

夏休みに1人で韓国旅行に行こうと考えています。18才の大学生なんですが(女)やっぱり未成年だと、親の承諾が必要ですか? あと、なるべく安く行ける方法があれば教えて下さい!海外旅行は行ったことありません。よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4
noname#229064
noname#229064

安全と安さは反比例。 親が許すとは思えないが(お礼の一つも言えない娘ではね~)それともそんな娘を育てた馬鹿親だからOKかな? あんまり日本の恥をさらさないようにしてください。自分の身に何かあって、税金を無駄に使う事が無いよう祈ります。