• ベストアンサー

ソフトバンクのプリモバイルのことで

ソフトバンクのプリモバイルの携帯は海外の人が日本で買えるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>ソフトバンクのプリモバイルの携帯は海外の人が日本で買えるのですか →本人確認が出来るのであれば可能です。  ※外国人登録証明書+外国パスポート   参考:http://mb.softbank.jp/mb/premobile/steps/contract.html  但し、上記にもある様に ====引用此処から==== 外国人登録証明書は、有効期限内のもので、弊社申し込み受付日より90日以上の在留期限があること。 顔写真・住所・氏名・生年月日が記載され、お申し込みの住所・氏名・生年月日と一致していること。 在留資格が「短期滞在」「資格なし」の方はお申し込み受付できません。 外国パスポートは、有効期限内のものでお申し込みの氏名・生年月日が一致していること。 ====引用此処まで====  (引用元:前述のURL先より)  と言う条件が有ります。