• 締切済み

千葉か東京での日帰り客室風呂付きがある施設

彼氏が温泉に行きたい、なんて言ってまして。 いつもデートプランを考えてくれるのは向こうなので今回は私が!と意気込みましたが、 なかなかいい場所が見つかりません;; 千葉県か東京で日帰り温泉のプランをたてています。 客室風呂付きがあればいいんですが、リーズナブルなお値段でどこか無いでしょうか?

みんなの回答

  • 40871
  • ベストアンサー率63% (472/747)
回答No.1

「日帰り温泉で、客室風呂付き」というのが、恐ろしくハードルが高いのですが・・・ 温泉旅館の日帰り温泉プランは、一般的には客室に入れませんので・・ それでも、妥協して頂けそうなところ、いくつか考えてみました。 景色がいい犬吠崎(銚子) 毎年、太平洋からの初日の出を見ようと、人が集まる犬吠崎の温泉です。 海を見ると、地球が丸く見えますよ。 ・「犬吠崎ホテル」 http://www.inubohsaki-hotel.com/hots-pring/kuroshio/ 日帰り入浴 11:00~21:30まで 平日   / 大人¥1,200 土日祝日 / 大人¥1,500 日帰り入浴+岩盤浴 11:00~20:30まで 平日   / セット料金¥2,000(日帰り入浴+岩盤浴) 土日祝日 / セット料金¥2,300(日帰り入浴+岩盤浴) ・客室温泉はないけど、貸し切り露天風呂ならある「犬吠崎観光ホテル」 http://www.inubou.co.jp/spa.html 日帰り入浴 大人1,000円  大浴場 平日    12:00~18:00(19時退館) 土日祭日  12:00~19:00(20時退館) 貸切温泉『澪つくし』 12:00~20:00(要予約) 2名利用 50分間 3,150円~ ※予約も含めて、詳しくは、お電話にてお問合せ下さいとのことです。 他には、遠くてお金は掛かりますが、館山 ・こちらは貸切露天風呂と個室が利用できる「海の湯宿 花しぶき」 http://www2.489ban.net/v4/client/plan/daytrip/customer/hanashibuki/category/3699 http://www2.489ban.net/v4/client/plan/daytrip/customer/hanashibuki/category/6024 http://hanashibuki.com/spa/index.html ただ、予算が15,000円~になりそうですね。

natyuria
質問者

お礼

こんなに細かく詳しく教えて下さってありがとうございます! ハードル高いですよね^^; すみません。 やっぱりお金をかけないと、だめですよね。

関連するQ&A

  • 日帰りで露天風呂

    3月に、彼と日帰りで温泉に行こうと考えています。 北陸か東海地方で、客室に露天風呂があるところを 探しています。おすすめの場所があったらぜひ教えてください!(><)

  • 千葉県で日帰り温泉

    こんにちわ。 千葉県で露天風呂があって景色の良い日帰り温泉のお勧めの場所ありますか? 行くのはずばりGWです。 希望の宿がとれなかったのでせめて日帰りでもー。と思ってます。 ご回答おまちしています。

  • 露天風呂付き客室

    露天風呂付き客室のある温泉を探しています。 場所は東京から車で2時間~3時間ぐらいの場所で、客室の露天風呂からは海が見える所で探しています。 予算は一泊二食付きで、3万円~4万円位の所です。 どこか良い場所知っている方が居たら教えて下さい♪

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 露天風呂付客室

    はじめまして 僕は、専門学校に通っている20歳の男です 今年、卒業の予定です。 いきなり本題ですが、この前、彼女とデート中に卒業旅行の話になりました。 2人で、いろいろ話した結果、探すのが難しく、またお互いにあまり自分で旅行を計画したことがないので、色々手間取っています。 本当は旅行会社に行けばいいのですが、彼女がなぜかそこは譲らず恥ずかしがって行きません・・・ そこで、皆さんに話を聞こうと思います。 2人で話した結果として 1 場所は2人とも神戸の近くに住んでいるので、兵庫県以外で近畿地方か中国地方 2 温泉がある旅館、またはホテル 3 客室に露天風呂が付いている。 4 できれば安くで・・・ 5 電車代+宿泊費込みのプランがあれば すべての条件を満たすのは難しいと思います。 5なんかは厳しいと思います でもとりあえず、条件に少しでも当てはまっている場所を知っている方がいるなら教えてください。 お願いします。

  • 一人でも泊まれる露天風呂付き客室

    最近、温泉旅行に行きたいなと思ってるのですが 一度でいいから、露天風呂つきの客室に泊まってみたくて ただ露天風呂つきの客室は何所も2名様以上からじゃないですか・・・ 群馬県内か県外近辺で一人でも泊まれる露天風呂つき客室知りませんか? よろしければ教えてください。

  • 客室に露天風呂があるところ探しています

    10月の初旬に妻とふたりで旅行を計画しています。 妻が大病し手術のあとがあるので、みんなで入る温泉を敬遠しています。 客室に露天風呂かジャグジーがあるところを探しています。 住いは、埼玉県さいたま市です。 あまり遠方でないところで、お値段もリーズナブルなところを教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめ日帰り温泉施設を教えて下さい!

    妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉を探しています。 条件は・・・ 1.露天風呂付き客室 2.昼食付き 3.静岡県内(または箱根、東三河) よろしくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。