• ベストアンサー

なかなか痩せません。

so-tyannの回答

• so-tyann
回答No.2

どうもこんにちは! 朝のフルーツは糖分(カロリー)多い→太る 昼の弁当は油物、揚げ物は避けます。 夕方も普通に食べましょう。 ポイント太る食材揚げ物、油物、出来合いの総菜、天ぷら、フルーツ、とんかつ、ハンバーグ、どんぶり飯 しょっぱいもの、ビール、酒、パンに塗るバター類です。 ダイエットは野菜を最初に多く食べます。(キャベツサラダ+ポンズドレッシングでどんぶり一杯)それからご飯です。 運動は一時間ほど続けられるウォーキングなど。長い時間でないと脂肪燃焼してくれません。 以上です。

realistkn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フルーツって太るんですね。昼も控えるとなると、かなりストレスたまりそうですね。