• ベストアンサー

彼女がうんちもらしたら冷める?

もし、あなたの彼女がウンコ漏らしたら愛情冷めますか? 病気とかではなく、トイレが間に合わなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.12

結婚します 結婚生活で断然優位に立てるからね しかし、そのことは絶対二人だけの秘密にしておくことです。

KARA111
質問者

お礼

それネタに優位に立つんですか!小さいけど面白い笑

その他の回答 (10)

  • katagirin
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.11

全然覚めませんよ。 人間誰しもトイレが近くになくって困るときありますよね。 それが間に合わなかっただけで・・ ただそれが恥ずかしくなく何回もしてて平気なら考えますが・・

KARA111
質問者

お礼

毎日うんちもらしてたらいやになりますか?

回答No.10

彼女とジェットコースター乗って漏らしたら惚れ直す

KARA111
質問者

お礼

へえ~ジェットウンコは特別なんですね!

noname#155449
noname#155449
回答No.9

ウ○コの種類による。

KARA111
質問者

お礼

どの種類?

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

そんなことはないと思いますよ! “出物腫れ物ところかまわず・・”と言いますからね。 むしろ私がそうなった時、彼女の愛情が冷めてしまわないかの方が心配です。

KARA111
質問者

お礼

彼女は冷めるかもしれませんよ~

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.6

おもらし女子は合コンで男を落とす高等テクニック。   ・・・だそうです。 マジか??? http://youpouch.com/2011/05/23/151614/ うんこなら、それはもう核兵器。

KARA111
質問者

お礼

高等テク?かな~

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

幾ら見目麗しい彼女でも、何十年後かには下の世話をしてあげる必要があるのです。 一度や二度のお漏らしで醒めるようなら、まだまだ半人前ってこと。

KARA111
質問者

お礼

まあ何十年後は女として見てませんからね

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.4

たまになら冷めません。 体調不良でもないのに頻繁にそういうことがあるなら冷めます。

KARA111
質問者

お礼

たまにでも何度もどうなんすか

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

一緒にお風呂に入って、きれいに洗ってあげたりして 一層愛おしくなって、もっと大好きになると思います。 かわいくてたまりません。d(^-^)b

KARA111
質問者

お礼

へえ~元々うんこしそうな彼女なんですかね

回答No.2

彼氏の趣味次第では、逆に喜ばれる可能性も、、、。

KARA111
質問者

お礼

そういう趣味の方もいますしね

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

いや、人間だからそんなこともあるだろうと思います。 逆に私が本当に気にしてないと伝えつつ、慰めるのが大変ですね。

KARA111
質問者

お礼

ケースに拠りますよね。 その日からあだ名はうんこですかね。

関連するQ&A

  • 便器についたウンチ水で流すだけで取れるか問題

    トイレブラシなしで便器についたうんことれますか⁉ 知人は潔癖症で、トイレブラシは汚いという理由で置いてなくて、水で流せばとれる、そのあとさんポールをかけておいてと言われましたトイレでうんこしてブラシがなかったので聞いたら‼ 水で流すだけでうんことれます?? 取れなかったけど‼ 皆さんの意見お待ちしてます‼

  • 便秘後のウンチ

    2日ほどウンチが無い状態でした。(2日便秘も初)この間元気が無く心配でした。が、先ほど出たようですがなんか場外でやってしまいました。(初粗相)ウンコ最中気がついたのですがあまりにも見事なウンコなので見とれてしまいました。 1:便秘後は粗相しやすいものなのでしょうか? 2:最中気がついたらトイレに連れて行ったほうが良いのでしょうか? ウンコの散らばりを考えると1箇所でやってもらったほうが始末はしやすいけど・・ 3:場外ウンチは癖になることは・・なんかすべきことはあるのでしょうか? 猫はいい大人、4歳、元オスです。

    • ベストアンサー
  • ロシアリクガメのうんちが・・・

    ロシアリクガメを飼って5日目になるのですが、今日温浴をさせていたとき、最初は、きれいな大きなうんこをしたのですが、そのあと、真っ白なうんこが出ました。今日一日、食欲や元気がなかったです。何か病気にかかってしまったのでしょうか?きのうまでは、あんなに元気だったのに・・・

  • ウンチが出ません

    我が家で狩っている猫(13歳♀)が、昨日からウンチが出ません。 餌はきちんと食べてて、何度もトイレに行くんですがまったく出ません。 そのせいか、今まであまり吐いたりしなかったんですが、トイレに行った後に吐くようになりました。 なにか悪い病気なのでしょうか? 心配なので急いで病院に連れて行きたいんですが、雪のせいで連れて行くのが困難です。 せめて病院へ行くまでの間、どうしてあげるのが良いのか教えてください。

    • 締切済み
  • うんちしない!

    柴犬の生後3ヵ月がきて2日弱たちました うんこをしません どーしたらよいでしょう? さつまいもやかぼちゃをたべさせるとよいと聞いたのですがどーですか?

    • 締切済み
  • 皆様のウンコの回数を教えてください。

    皆様のウンコの回数を教えてください。 潰瘍性大腸炎という病気でウンコの回数が多い者です。少ない時でも1日4回、多いときには20回程度トイレのお世話になります。そこで病気をお持ちでない方のウンコの回数を知りたくなりました。 ウンコの回数はどのぐらいですか? 1日に◯回、または週に◯回で教えてください。

  • 大きなウ○コは、見せたくならない?

    とってもどうでもいい話だと思うのですが、お教えください トイレで、とても立派な長いウンコがでたとき誰かに 見せたくなるのですが、私はおかしいのでしょうか? 何か心の病気なのでしょうか? ちょっと気になっていますので、お願いします。

  • うんちの色について

    今日、急におなかが痛くなってきてトイレに駆け込んだんですが、下痢で、うんちの色が緑色でした。ホントに緑色で、こんなのはじめてみたのでビックリしてちょっとドキドキしてます。次のトイレが怖いです。 何か病気なんでしょうか?

  • 夢占い うんちの夢

    夢についてです。 最近変な夢を見ました。うんこの夢です。ちょっと汚いのですが。 いつもこんな夢はみないですが、ちょっと気になっています。 うんこの夢は良いとききましたが本当ですか? 私のみた夢は自分がそれをしている夢ではないです。 小さな子供が2、3歳の小さな子供がうんこをしている夢です。 (そのトイレは洋式ではなく、しゃがんでするトイレだったのですがその小さな子供 はうまくすることができず便器の端にうんちをしてしまう。 という夢でした。 変な夢でした。 どんな意味があるのか気になります。

  • 「ウンコ」?「ウンチ」?

    「ウンコ」?「ウンチ」? どっちを使いますか? あなたがお住まいの都道府県、または育った都道府県もお書き添えください。