• ベストアンサー

彼女がうんちもらしたら冷める?

もし、あなたの彼女がウンコ漏らしたら愛情冷めますか? 病気とかではなく、トイレが間に合わなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2775
回答No.12

結婚します 結婚生活で断然優位に立てるからね しかし、そのことは絶対二人だけの秘密にしておくことです。

KARA111
質問者

お礼

それネタに優位に立つんですか!小さいけど面白い笑

その他の回答 (10)

• katagirin
回答No.11

全然覚めませんよ。 人間誰しもトイレが近くになくって困るときありますよね。 それが間に合わなかっただけで・・ ただそれが恥ずかしくなく何回もしてて平気なら考えますが・・

KARA111
質問者

お礼

毎日うんちもらしてたらいやになりますか?

回答No.10

彼女とジェットコースター乗って漏らしたら惚れ直す

KARA111
質問者

お礼

へえ~ジェットウンコは特別なんですね!

noname#155449
noname#155449
回答No.9

ウ○コの種類による。

KARA111
質問者

お礼

どの種類?

• localtombi
回答No.8

そんなことはないと思いますよ! “出物腫れ物ところかまわず・・”と言いますからね。 むしろ私がそうなった時、彼女の愛情が冷めてしまわないかの方が心配です。

KARA111
質問者

お礼

彼女は冷めるかもしれませんよ~

• Lupinus2
回答No.6

おもらし女子は合コンで男を落とす高等テクニック。   ・・・だそうです。 マジか??? http://youpouch.com/2011/05/23/151614/ うんこなら、それはもう核兵器。

KARA111
質問者

お礼

高等テク?かな~

• trajaa
回答No.5

幾ら見目麗しい彼女でも、何十年後かには下の世話をしてあげる必要があるのです。 一度や二度のお漏らしで醒めるようなら、まだまだ半人前ってこと。

KARA111
質問者

お礼

まあ何十年後は女として見てませんからね

• cooci
回答No.4

たまになら冷めません。 体調不良でもないのに頻繁にそういうことがあるなら冷めます。

KARA111
質問者

お礼

たまにでも何度もどうなんすか

• marbleshit
回答No.3

一緒にお風呂に入って、きれいに洗ってあげたりして 一層愛おしくなって、もっと大好きになると思います。 かわいくてたまりません。d(^-^)b

KARA111
質問者

お礼

へえ~元々うんこしそうな彼女なんですかね

回答No.2

彼氏の趣味次第では、逆に喜ばれる可能性も、、、。

KARA111
質問者

お礼

そういう趣味の方もいますしね

• cucumber-y
回答No.1

いや、人間だからそんなこともあるだろうと思います。 逆に私が本当に気にしてないと伝えつつ、慰めるのが大変ですね。

KARA111
質問者

お礼

ケースに拠りますよね。 その日からあだ名はうんこですかね。