• 締切済み

Out look 送信

現在1つのPCで二つのアドレスの使用していますが、一つのアドレスが送受信をした際に、 勝手に送信されている表示が出ています。 送信履歴を見てもそのメールは残っていません。 これは、ウィルスのせいでしょうか? マカフィーを入れて最新の状態にしています。 改善方法をしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

送信履歴が残らないのならメールソフトが壊れていると思います。 他のメールソフトへ乗り換えた方が安心できます。