• ベストアンサー

パソコンにむかっている時間

最近用事が詰まっていたので 1週間パソコンを開いていませんでした。 でもこのサイトでポイントが 多い方がいますが 何時間ぐらいしているのでしょう? みなさんはどのくらいパソコンにむかいますか? 私は休日は5時間していたりすることも あるのですが・・・やっぱり多いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^○^)  私は専業主婦で外出以外は殆ど家に居るので  家事と食事の合間にパソコンを開いているので  結構時間は長いですよ。5時間以上ですね。

310412034
質問者

お礼

そうなんですか。いつもお早い回答なので驚いていましたが、 結構パソコンを長い時間開いているのですね。そしてお久しぶりです! annkoromochiさんは専業主婦の方だったのですね。家事とか大変ではないですか? なんだか私は家事のイメージが「大変」しか思いつかないのですが(・・;) 久しぶりに回答していただき光栄です(´▽`)今後ともよろしくお願いします!

その他の回答 (2)

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 勤務状態にも関係しますが、 いつもダラダラとYou Tube見てますからね。 5時間は間違いないです。 休日はつけっぱなしの時もあれば全くオフの日もあります。

310412034
質問者

お礼

5時間はゆっくり見ていると超えてしまいますよね。 全くオフの日。私もつくってみようかな。

• ulti-star
回答No.2

プログラミングだけでも1週間に6時間だぜぇ…

310412034
質問者

お礼

学校での授業のプログラミングですか? プログラミング結構難しいですよね。 高校は週7ですね。私の場合ですが。 なんか大変そうですがulti-starさん 頑張ってくださいね!