• ベストアンサー

期間限定

日向は暑く、日陰は涼しいです。 私は汗をかいて冷やすの繰り返しを します。

noname#161658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

うん。梅雨入り前の良い季節だね。 寝冷えに注意。

質問者

お礼

私も朝方は冷えています。 それで布団を厚くしていた頃より 朝の冷えを感じます。 >寝冷えに注意。 同感です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

からの?

質問者

お礼

からの 話を続けると、実は、スーパーなどに並ばない野菜がある。 腐った野菜もある。まるでソーラーパネルのようだ。 また土に混ぜていいのを作ろう。 こんなんでましたけど~ ありがとうございました。

回答No.1

だから、なんだっていうの?

質問者

お礼

灼熱の夏と寒さを乗り切った。 そう言う感がありましたけれど。 人によりけりですね。 失礼しました。 ありがとうございました。

質問者

補足

作物を育てる人にとっては重要な時期です。