• ベストアンサー

うまくできません!

最近前髪が伸びてきて、邪魔なのでアメピンでとめているのですが、上手くとめられません… なんだか、アメピンが浮いているといいますか…… 友達にも不自然だと注意されてしまいました… どなたか正しいアメピンの付け方を教えて頂けませんか! アレンジも教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

邪魔な前髪だけアメピンでとめてませんか? 一房だけとめると浮いた感じになります。 前髪をサイドの髪(生え際あたり)まで持っていき、一緒にとめるとうまくいきます。 その際、髪の毛はきれいに揃えるようにしてくださいね。

tagwgtj
質問者

お礼

ありがとうございます!