• 締切済み

アメリカ→フランス

アメリカからフランスまで飛行機でどれくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#155692
noname#155692
回答No.3

ロスからパリまでならエールフランスが直行便を飛ばしてますが、だいたい10時間のフライトです。

• yake2001
回答No.2

今年の3月に世界一周の出張の一部としてやりました。ロサンゼルスからパリまでですが、直行便は流石になく、ヒューストン乗り継ぎで約15時間ほどかかりました。朝8時頃にサンタアナ空港発、ヒューストンの乗り継ぎは2時間弱、翌日の朝にパリにつきました。時差があるのでそれを考慮すると実際に移動に要した時間は15時間、飛行機に乗っている時間は12時間強といったところでしょうか。

回答No.1

そんなざっくりとしたご質問をw アメリカ東部西部では、相当所要時間が変わります。 アメリカからフランスと言うことは、東行きですね。 Air Franceのスケジュールで確認しては。 直行便だと、LAからParisまで10時間半位。NYCからParisまででは7時間ちょっとですね。

参考URL:
https://www.airfrance.co.jp/cgi-bin/AF/JP/ja/local/resainfovol/horaires/horaires.do