• 締切済み

Apple news radio ワンボタンの声

Apple news radio ワンボタンの声を聞いているのですが、昔のエピソードを聞きたいです。(初回から500回ぐらいまで) どうすればよいですか?(sky driveやDropboxの共有のアドレスを書いていただければ)

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

残念ながら本家はサーバーの容量の関係で最も古いものでも434回からしかありません。 >sky driveやDropboxの共有のアドレスを書いていただければ これはiTunesでダウンロードした人にこれらに過去配信分の音声ファイルをアップロードしてもらってそれをダウンロードして聞きたいと言うことでしょうか? それはちょっとどうかと。 どうしても聞きたいのであればcommentに書き込んで。本家に頼んでみてください。 http://radio.voiceofonebutton.net/ 現在ワンボタンの声の御三人方の「タイムマシーンラジオ、ワンボタンの声(再編集版)」も配信されています。 もう一つ、山村さんとじゅんさんのiPhone小町があります。 また、日曜日の23時からユーストリームでも生放送がありますし、山村さんや魚井先生がツイキャスをやっていますからそちらも聴いて見て下さい。

umac48
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。