• ベストアンサー

【嵐DVD、初回限定版は店頭に並ぶ可能性は有り?】

5月発売の嵐のDVD、初回限定版が店頭に並ぶ可能性は有りませんか?  YAMADA電気や上新電機、フクロヤ、TUTAYAの店頭に並ぶことはないでしょうか?  地域によって、違うと思いますが教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.2

そうですか…。 締め切り後で予約出来なかったのですか…。 それにしてもせっかちなお店ですね。 私が行く店は予約出来ますよ。 嵐のファンなのにチェックを怠った質問者様にも問題があります。 開店直後ならあると思います。 商品の入荷は発売日の前日の昼頃です。 その時間にお店に行けば、手に入るかもしれませんよ。

0220miya
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。  電話連絡し、大型店舗にて、1枚のみ予約外で店舗に並ぶ初回限定版を購入することが出来ました!  これからは、発売状況をきちんと把握し、きちんと予約するようにしますね。  ご回答下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初回限定版を確実に入手したければ、 購入予約された方が確実だと思いますよ。

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございました。

0220miya
質問者

補足

発売日が明後日で・・・  店頭予約は締め切られたようです。  初回限定版が、店頭に並ぶかどうかは?なようで、発売日に並ぶとなるとどの店舗が可能性が高いでしょうか・・・