• ベストアンサー

野の花

通勤中綺麗な野草があったので、写真を撮ってみましたが花の名前が判りません。 ネットで調べる方法がありますでしょうか? ご教示下さい。 また、写真を載せておきますので判れば教えて頂きたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ツルマンネングサ かも。

kurige_22
質問者

お礼

aokii様 早速のご回答ありがとうございます、調べてみます。

その他の回答 (1)

• ify620
回答No.2

メキシコマンネングサかと思います。