- ベストアンサー
埼玉りそな銀行
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
埼玉りそなは、りそな銀行近畿大阪銀行とともに りそなホールディングス傘下の事業会社です。 会社としては別会社ですが 同じ「りそなグループ」ですので同一会社とみなしてます。 http://www.resona-gr.co.jp/saitamaresona/kojin/kinri_kawase/tesuryo/index.html
その他の回答 (3)
- norikhaki
- ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4
>有人店舗でもりそなクイックロビー運営センターにつながってしまうのはどうしてでしょうか? 会社の方針では? クイックロビーの問い合わせに関しては おそらくですが 窓口によっては人員に余裕がなく トラブル、問い合わせに対応できないと言うことで 運営センターで一括で扱うと決めたからでしょう。 本当のところ なぜそうしたかはわかりませんので 東京クイックロビー運営センター 048-826-0321 大阪クイックロビー運営センター 06-4705-0055 に問い合わせされては?
- seble
- ベストアンサー率27% (4041/14683)
回答No.3
>有人店舗ですら終日窓口応答ではなく、 営業時間外なら当たり前かと。
質問者
補足
無人店舗でインターホンに連絡取るならりそなクイックロビー運営センターにつながって当たり前ですけど、有人店舗でもりそなクイックロビー運営センターにつながってしまうのはどうしてでしょうか?平日午後2:59までなら窓口応答当たり前です。
- morito_55
- ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1
同じりそなグループなので、手数料はかかりません。
お礼
ありがとうございます。私はキャッシュカード入れてもATM止まってしまったとき以外インターホン使いません。納得いきました。
補足
ATM近くにインターホンで呼び出しても、有人店舗ですら終日窓口応答ではなく、直接クイックロビー運営センターにつながってしまいます。どうしてでしょうか?