• 締切済み

久米島旅行

七月上旬に三泊四日で久米島に行きます。そこで教えていただきたいのですが、久米島でパラモーターや、パラセーリングができるマリンショップや施設などありましたら情報を教えてください。パソコンで調べましたら何年も前の動画などはあるのですが、探し方が悪いのかなかなか見つけられず困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.1

タンデムフライトサービスle-le(レレ)

参考URL:
http://www.lele-tandem-fly.com/index.htm
lego_okoku
質問者

お礼

早速の情報ありがとございます(^-^)参考にさせていただきます。