• ベストアンサー

mixiから案内メールで訪問がありましたとあるけど

mixiからのお知らせメールの訪問者欄に 「あなたのホームに訪問がありました。確認してみましょう。」 というのがあるのですが訪問者を見てもだれの訪問もありません。 これはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arimken
回答No.1

mixiは、 設定変更→自分が訪問した人 のページへ行くと、月に10件まで、訪問履歴を削除することができます。 訪問したことを知られたくない人が訪問してきて、 その人は、その後、履歴を消したのだけれども、 mixiは、お知らせメールを送信してしまった。 …といった所でしょうね。

yagoogle
質問者

お礼

ありがとうございました。 超遅くなりまして申し訳ありません。 mixi自体がほとんど死んでしまっている状態で 参加しないでいると忘れてしまっていました。 お知らせメールは毎日自動で送られてくるみたいですね。 訪問していないのに紛らわしいです。