• ベストアンサー

八景島シーパラダイスと中華街について(1歳の幼児連れです)

san-jiの回答

• san-ji
回答No.2

八景島シーパラダイスは駐車場が隣接していません。 一番近い駐車場からでも水族館まで大人で10分程度歩くようになります。 駐車場は数ヵ所に分かれてありますので駐車出来ないほどの混雑はないと思います。 ただ駐車場内のトイレの数が少ないので ちょっと注意です。 駐車場代は一日1000円です。 水族館ですが 基本的には館内は暗いのでそうゆう場所に弱いお子さんだと 泣かれてしまう事もあるかも(!?) その心配がなければ十分楽しめると思います。 イルカショーについては#1さんもおっしゃってますがかなり風通しのイイ場所です。 海沿いですのでかなり冷えます。 晴れた日でも防寒着やひざ掛けなどが必要だと思います。 ここはお土産を買うスペースが結構あるので買い物も楽しめると思います。 あと 似顔絵屋さんがほぼ毎日出てます。 結構 人気みたいですよ。 中華街についても駐車場の場所は予め確認しておいた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.seaparadise.co.jp/,http://www.date-navi.com/yokohama/tyuuka.html,http://www.chukagai.or.jp/