• ベストアンサー

アンナ・ネトレプコの演奏会の予定を知りたいのですが

アンナ・ネトレプコの演奏会を是非、ライブで聴きたいのです。 出来たらヨーロッパあたりで聴きたいと思っているのですが どのような演奏会があり、何時からチケットを売り出すかなどを知りたい。 出来るだけ早い情報を知るにはどのような方法がありますか? 先、2年間くらいの演奏会予定が判れば最高ですが!! またネトレプコのチケットを扱ってくれるサイトなどがありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本人の公式サイトから見るのが、てっとり早いと思います。 http://www.annanetrebko.com/ スケジュールは、1年先まで載っています。 演目をクリックすれば、そのチケットが購入できるサイトへ飛ぶみたいです。  一流アーティストのスケジュールは、だいたい2,3年先まで決まっているみたいですが、確実なところで、1年先くらいまでのスケジュールしか発表しないんじゃないでしょうか? 残された手段は、上記のサイトに contact がありますから、そこからメールを送って質問するくらいですかね。スケジュールに関する回答がもらえるかは、分かりませんが。 コンサートなら、その会場に問い合わせ。 オペラなら、その劇場に問い合わせというのが基本です。  昔、ヨーロッパに聴きに行っていましたが、便利になりましたね。 私は、チケットも手配せずに行ってました。当日、チケット譲って下さい。と紙に書いて、会場の入口付近で立って、入手していました。これで何とかならなかったことは、なかったですね。

tyghnm
質問者

お礼

madvally88さま  早速 ネトレプコの演奏会情報を知る事が出来ました。 >当日、チケット譲って下さい。と紙に書いて、会場の入口付近で立って…なんて すごいですね。 よくそういう方を見かけますが、実際に手に入るものなのですね。 初めて知りました。 私はそこまで勇気がないのでチケットを買ってから行く事にします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラシックの演奏会の情報

    皆さん、演奏会の情報ってどこで調べます? あと、コンクールの予選とかの日にちも調べたいのですが、そういう時はどうしたらいいのでしょうか?そういう情報の、本、とか何か知っていたら教えて下さい。いつも、演奏会に行き逃したり、チケットを買うのが遅かったりして、なんだか用量が悪くて・・。

  • 二次会でバンド演奏

    いつもお世話になっております。 挙式を三ヵ月後に控えている者です。 式自体は親族のみで行ない、後日 友人知人を招いて二次会を行なう予定です。 わたしと新郎は、大学時代から同じバンドに所属しておりまして 24歳になった今でも 働きながらも趣味としてバンドを続けています。 バンドがとりもった縁というわけでもないのですが わたしたちにとってバンドはかなり重要だったので、二次会でバンド演奏をする案も出ています。 二次会でライブをされる方もいらっしゃるようですが、 新郎新婦ともにバンドメンバーで、しかも新郎はベース、わたしはギターという構成なのです。 バンドってどうしてもボーカルがメインだと思います。 わたしたちとしてはボーカルの子が目立ってもまったく構わないのですが ゲストの方からすると、これってどうなのでしょう? ちなみにボーカル・サブギター・ドラムは全員男性で同級生です。 彼らはわたしたちの結婚をとても喜んでくれています。ありがたいことです。 わたし個人としては別にバンド演奏にこだわっているということもなく どちらかといえば、自己満足に思われそうなのが嫌で気が進みません。 実は今年の秋にはサークルの先輩の結婚式があり、 そこでもバンド演奏を依頼されるかもしれないのですが、 他人の式で演奏するのはよくても、自分の式だと考えてしまうのです。 不必要な情報かもしれませんが、バンドの傾向としてはロック・オリジナル楽曲で活動していますが、 もしも二次会で演奏するならば、メジャーな曲のコピーで考えています。 だらだらと書いてしまいましたが、 (1)新郎新婦とも楽器隊のバンド演奏についてどう思うか (2)そもそも二次会でのライブ自体どうなのか 以上の二点について、みなさまのお考えをお聞かせ願えれば幸いです。 特にライブのある二次会・披露宴にご出席されたことのある方からのご意見、お待ちしております。

  • 映画、CM,ゲームなどで使われる音楽の演奏をナマで聴きたい

    クラッシックではないけれどもオーケストラなどで演奏されるライブに行きたいのですが、どういうジャンルで探したらいいのかわかりません。 例えばファイナルファンタジーで使われている曲、映画のサントラのようなもの、CD「feel」などに収録されているようなものなどを聴きたいのです。 例えば「題名のない音楽会」のように色々なものを少しずつ何種類も聞けたら最高ですが、 そこまでは望みません。公開録画などの情報も見ましたが、抽選でどうなるかわからないというものよりも、もう公演決定をしているものがあれば そのチケットを買いたいと思います。 もし東京近郊でご存知のイベントがありましたら 教えていただけたらうれしいです。

  • 定期演奏会 行ったのに、来てくれない

    済んだことですが娘がかわいそうで。 現在高1ですが中学時代は吹奏楽をしてました。 そこで同級生二人と特に仲が良く、高校は娘は別の学校となりましたが 情報交換なんかもしてました。 友人二人は私立に行き、娘同様高校でも吹奏楽を続けています。 2人の学校の定期演奏会が春にあり、新入生だった友人たちはちょこっとだけですが 経験者なので演奏会も出てたようです。そこの学校はチケットを販売しないと いけないようで娘にも声がかかり、それぞれから1枚ずつ、計2枚購入してました。(一枚1000円ぐらい)一緒に行く友達がいなかったようで、チケットももったいないので 私と一緒に行きました。 そして先月娘の高校の定演があったのですが、もちろんその友人たちに定演のお知らせをしたようです。チケットは一枚500円です。 でも二人に断れてました。 理由は「お金がない」、「一緒に行く友達がいない (公立高校の定演に興味がある人がいない)」、「公立高校の定演は地味」だからだそうです。 娘はかなり落ち込んでいます。 仲のいい友達だと思っていたようですので最近笑顔がありません。 同じ部活の子たちは中学時代の仲良しさんたちを呼んでいるようです。 学校が離れても定演の際はよびあいっこしていたそうです。

  • N響の演奏会の開場時間

    14日(金)にN響の演奏会を聴きにNHKホールに行きます。 19:00開演なのですが、開場時間は何時なのか、チケットにもWebサイトにも書いてありません。 自由席なので開場時間より若干早めに行きたいのですが、寒いのであんまり外で待ちたくないのです。。。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 当時に忠実なベートーヴェンの第九演奏が聴きたい!

    ベートーヴェンの第九で、生存中の1820年代になるべく近い古楽器を使った演奏や、本人が書いた楽譜になるべく忠実な演奏を聴きたいです。演奏会などは忙しくて足を運べないため、動画にアップされている、CDやDVDなどがある、などの情報をいただけると嬉しいです。また、本場のドイツやウィーンなど、ヨーロッパのオケによるものですと大変嬉しいです。もし第九でなくても、ベートーヴェンの楽曲で他のものがあればあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 演奏会。咳を止めるには?

    3-4日前から喉がイガイガして咳が出ます。朝起き掛けが一番イガイガがひどく、咳は一日続きます。 薬局に行きすすめられたトローチ(というのでしょうか?ドーナツ型のスーっとするラムネみたいなので炎症を鎮めるものだそうです)を1日数回なめてますが、あまり良くなりません。 明後日に演奏会を見に行く予定があり、咳が良くならないので焦ってきてます。 良くならなければ、キャンセルすることになります。 短期で咳が良くなる方法ご存じの方、是非その方法を教えてください。

  • 演奏会の録音について

    吹奏楽の演奏会の録音を予定しています。 場所は発表会などに使われるホール・・と思っていただければ 分かりやすいかと思います。 当然、客席にも大勢の方が聴きに来られます。 前回はホームビデオで撮影したのですが、 画像はともかく、音質がとても悪かったので 他に何かいい方法はないものか・・と思っています。 どうしてもマイクを通した音のような 臨場感ある録音がしたいのですが教えてください。 特に、音楽向きのボイスレコーダーがあるようですが 実際使われた方や知っておられる方のご意見をお待ちしています。

  • 海外旅行先で、コンセルトヘボウ管弦楽団のクラシック演奏会を聴くには

    この春にオランダに旅行する予定ですが、アムステルダムコンセルトヘボウの演奏会を聴きたいと思っています。旅行社の音楽ツアーではなく、個人でチケットを買っていきたいのですが、どのようにすれば入手できるでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • ウィンドオケ演奏会の座席について

    こんにちは。 ウィンドオーケストラの演奏会によく足を運ばれる方、回答お願いします。 質問1: 回答者さんの「聴きやすい席」って、ホールのどの辺りですか? (聴きやすさの定義と会場の広さ(室内/外)は、回答者さんの独断で大丈夫です。が!、詳細な状況説明と理由があると、なお嬉しいです((o(^o^)o))) 質問2: チケットカウンターの店員さんが、「ウィンドオーケストラは少し離れて聞いた方が聴きやすいんだよー(真ん中位)」と教えてくださりました。そうなんですか? 管弦楽との対比でも、倍音に踏みいった話、何でも良いのでこちらも理由をお願いします! どちらかでも大丈夫です。よろしくお願いします~! (過去の回答あったらすいません。教えてください。 あと、書く必要もないとは思ったのですが、ググれちゃん/荒らしはスルーを。)

専門家に質問してみよう