• ベストアンサー

アンナ・ネトレプコの演奏会の予定を知りたいのですが

アンナ・ネトレプコの演奏会を是非、ライブで聴きたいのです。 出来たらヨーロッパあたりで聴きたいと思っているのですが どのような演奏会があり、何時からチケットを売り出すかなどを知りたい。 出来るだけ早い情報を知るにはどのような方法がありますか? 先、2年間くらいの演奏会予定が判れば最高ですが!! またネトレプコのチケットを扱ってくれるサイトなどがありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人の公式サイトから見るのが、てっとり早いと思います。 http://www.annanetrebko.com/ スケジュールは、1年先まで載っています。 演目をクリックすれば、そのチケットが購入できるサイトへ飛ぶみたいです。  一流アーティストのスケジュールは、だいたい2,3年先まで決まっているみたいですが、確実なところで、1年先くらいまでのスケジュールしか発表しないんじゃないでしょうか? 残された手段は、上記のサイトに contact がありますから、そこからメールを送って質問するくらいですかね。スケジュールに関する回答がもらえるかは、分かりませんが。 コンサートなら、その会場に問い合わせ。 オペラなら、その劇場に問い合わせというのが基本です。  昔、ヨーロッパに聴きに行っていましたが、便利になりましたね。 私は、チケットも手配せずに行ってました。当日、チケット譲って下さい。と紙に書いて、会場の入口付近で立って、入手していました。これで何とかならなかったことは、なかったですね。

tyghnm
質問者

お礼

madvally88さま  早速 ネトレプコの演奏会情報を知る事が出来ました。 >当日、チケット譲って下さい。と紙に書いて、会場の入口付近で立って…なんて すごいですね。 よくそういう方を見かけますが、実際に手に入るものなのですね。 初めて知りました。 私はそこまで勇気がないのでチケットを買ってから行く事にします! ありがとうございました。