• ベストアンサー

FAQ(よくある質問)

ページ下にある、「お問い合わせはこちら」が使えません、皆さんもそうなんですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1129407&event=FE0006 「ページでエラーが発生しました」と何遍やってもそうなります。 どうやったら、本部と連絡が取れますか、此れじゃ向こうの言いなりなんですが...........

noname#197866
noname#197866

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • multiface
  • ベストアンサー率36% (308/834)
回答No.1

今「ポチッとな」したら出てきましたよ。 カテゴリーなどの選択も正常に表示されました。 たまたま混雑していただけではないでしょうか?

noname#197866
質問者

お礼

出来ました、今っ!!有難う御座いましたっ!!

noname#197866
質問者

補足

一昨日からだめなんです、何故ですか?

関連するQ&A