• 締切済み

オンラインゲームインストール

先ほどはすみません。 PC-Windows7 FUJITSU インストールしたいゲーム ルシエルブルー インストールまではできるのですが、その後なにもならないのですが・・ ゲームのサイトに行くとインストールした後デスクトップにアイコンが出るとかいてえ あるのですが 何回してもできません。 それと別ですが、ふつうマウスを右クリックしてでる文字 例 前にもどる    次に進む それが英語で日本語にしたいのですがどうしたらよいでしょうか? 2点教えてください。 説明がうまくなくてすいませんです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

Windows 7 の場合。 Windows スタート→コンピュータ→ローカルディスク →ユーザー→質問者様の名前(ローマ字)→ダウンロード →その中に貴方の落とした物が有ります。 ファイルは、それぞれタブルクリック又は、右クリック →開く、で空ける。

tentencyan
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございます。

• honor
回答No.2

ルシエルブルー公式サイトのインストール方法のどこまで出来ましたか。 STEP01とSTEP02のどちらで止まっているのでしょうか。

tentencyan
質問者

お礼

気にしていただいてありがとうございます。 まだ出来ていません>< 公式サイトからクライアントダウンロードして、そこまでは出来るのですが、 その後がダウンロードしたものがどこにもないのです・・・ 今日も何度かやって見ます!

• honor
回答No.1

インストールする際に 「デスクトップにショートカットを追加」 という項目がありますが、チェックを入れないで次に進んでませんか?

tentencyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初心者で何もわからなくて、「デスクトップにショートカットを追加」を探したのですが よう見つけられませんでした。 何度も探して見ます。