• 締切済み

ゲームがインストールできない

ゲームがインストールできません。どうしたらできますか? インストールまではできるのですが、そこから先へ進めなくてゲームができないのですが インストール完了するとアイコンがデスクトップにくるはずなんですが、何回やってもできません! それと文字が英語になってて日本語にしたいのですが、どうしたらいいですか? 2点教えてください。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

せめてゲームのお名前と 使っているパソコンの機種型番、もしくは自作機ならその構成くらい提示ください あなたの投稿内容だけでは 「では正しい手順と必要仕様を確認の上で もう一度お試しください」としかお返事のしようがありません。 「それと文字が英語になってて日本語にしたいのですが」 これは上の問題とは別問題なのですか? (そもそもゲームの起動さえできないのですから ゲームの中の話ではありませんよね? ) 「どの操作を行うと どの画面が「英語になる」」とやらがわからなければ これも回答しようがありません。

tentencyan
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 自分でわかる範囲の事を書いて新たに質問します。 ありがとうございました。