• ベストアンサー

デプロメールを処方されること

この間、デプロメールを心療内科で処方されましたが、 症状としては悪い方なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paroko12
回答No.2

初診で、デプメロールを出すことはないと思いますが。 私の経験上、先生はあらゆる薬を次々にだして、合うのをみているという感じです。 副作用があるのに、身体が慣れるまで、飲ませる医師もいますが、それはどうかと思います。 私の友達は、デプメロールが合って飲んでますよ。 不安はわかりますが、服用して、駄目ならそれを先生に言ってから、次をだしてもらえばいいです。 種類は沢山あるので、楽になる薬はみつかりますよ。 先生も、わからないのが、現状だと思います。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カットアンドトライのような感じなんですね。 あまり考えないようにしてみます。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

抗うつ剤 アドレナリン・セロトニンの量を増やし精神活動を活発にする作用をもつ薬 うつ病・鬱状態の治療に用いられる 服用すると不安感や気力の減退が解消される 副作用 アレルギー過敏症、吐き気や嘔吐、他にもありますけど 個人差があるので おかしいと思ったら医師に相談する事ですね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。