- 締切済み
MOMO9のWi-Fi接続のしかたについて
アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式を購入しました。 WIFI接続ができません。当方の状態としては 「無線とネットワーク」からWi-Fiをタッチすると、まれに「OFF」から「ON」に表示は変わりますが、右側の表示が「Wi-FiをONにしています...」から表示が変わらず、ネットワークの表示・検索がされません。(「OFF」でも「ON」でも、右側の表示は「Wi-FiをONにしています...」からかわらず、ずっとそのままです) また、しばらくすると勝手にWi-Fiが「OFF」に戻ったり再起動されたりと挙動が不審です。 初期不良の可能性はありませんでしょうか? 当方での設定の仕方に不備があるのでしたら、その方法をご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- あみ(@ami0207)
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1
MOMO9を利用していて、同じ現象はよく起こっています。 初期不良とかではないので安心して下さい。 参照URLにて、その対処方法を記述しておりますのでご確認下さい。
補足
返信ありがとうございます。 実は教えて頂いたページはすでに見させて頂いていました。何回か「機内モード」のon/offも含めて試して見て、それでも反応無く、ここで質問させて頂いておりました。 購入後、まだ一度もWi-Fiが繋がるそぶりはありません。 とりあえず、販売店に初期不良の可能性も含め連絡してみます。