• ベストアンサー

PS3でインターネット接続ができないんですが

wiiではオンライン対戦とかできたのですがPS3ではできませんでした 理由がよくわかりません コンバータというものを買えばできるようになるのでしょうか? いろいろ調べてもよくわからなかったのでおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.3

線は繋がっていますか? 他の方が仰るように、PS3は基本的にネット接続ができる機器ですから、貴方のネットの環境や試して見たこと、何を調べ何が分からないのか、エラーメッセージが出る場合はなんとでるのかなどなどの情報が無ければ正確な回答は得られ無いと思います。まずは回答者に色々情報提供をするところからです。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.2

まずは、あなたのインターネット環境を書かないとアドバイスのしようがないと思いますよ。

• makuro51
回答No.1

ps3は無線Lan有線Lanともに対応しているので接続可能です。詳しい情報を書かれていないので原因まではわかりませんが。少なくともコンバーターは必要ありません。