• ベストアンサー

東京駅

5月15日に東京観光に行く予定なんですが、そのときに東京駅の外観を写真におさめたいのです。 知り合いに聞いた話、『改装工事してるんじゃないの?』と言われました(>_<) 今改装工事は終わっているのでしょうか? 1日しかないので効率よく回りたいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.2

下記サイトの東京駅丸の内側ライブカメラを今確認しました。 工事の足場は取り払われていましたよ。 http://www.hfbs.jp/

y08n06
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そちらのアドレスのほう見てみますね(o^∀^o)

その他の回答 (1)

• yytt56
回答No.1

丸の内側(煉瓦造り)の方はほとんど終わって工事の塀もかなり取り払われていたと思いますよ。 東京駅に電話して確認してみると確実です。

y08n06
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 電話してみます(o^∀^o)