• 締切済み

iphone4s アプリに関して

正確な名称はわかりませんが、フィリピンのGLOBEでの契約でiphone4sを入手しましたが メニュー画面の通常のボタンマークなどを女性用であればハローキティのデザインなどに 変更することなどはアプリから可能なのでしょうか? マイクロSIMカードもGLOBE専用で通常のSIMカードを専用カッターなどでマイクロSIMに 変更しての使用も不可能です。 よってオープンラインもできない状態のものですが、ソフトを触らなくてもデザインを変更することが 可能なのか? 可能でしたらその方法も教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>メニュー画面の通常のボタンマークなどを女性用であればハローキティのデザインなどに 変更することなどはアプリから可能なのでしょうか? 変更は禁止されています。 可能で有るが、行う事は違法。

ryoma8888
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。 触らずそのまま使用します。