• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートパソコンの売却

So-netと契約したらものすごい古いノートパソコンを無料で貰えました。 でも使わないので売ろうと思っています。 詳細は分かりませんが、おそらく2004年製のIBMのThink Padでフロッピーの出し入れ口があります。 ここまで古いものでもどこかで売れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数152
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#198951
noname#198951

付属品が全部揃ってれば数千円、無ければ数百円ですかね。 レノボになるまえのThhnkPadで、モデル名によっては良い値段がつくかも。 IBMの製品はバラしやすく、部品単位でも入手しやすかったりしますので、中古ショップよりはオークションの方が値段が高くなるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)

 pcデポで100円で買い取ってくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dax4191
  • ベストアンサー率19% (45/230)

無料で貰える程度のものですから、売ると言っても買う人はいないでしょう。 パソコンは日進月歩、04年製なら満足な使い物にならないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!